SSブログ

鉄道模型 HOゲージという世界にどっぷりつかっています! [HO模型製作]

はじめまして、
ブログ初心者です。

いたらぬ点が多々あるかと思いますが、
どうかご了承ください。

さてさて、
私は! 4?歳と少々年をくっております

会社勤めを始めて30年( バレバレだな(*^。^*) )
そんな親父でございます。


鉄道趣味という世界にどっぷりつかり、
家族もかえりみず没頭しております。

なかでもNゲージ鉄道模型にどっぷり浸かってしまい
手にした小遣いをすべてつぎ込んでます。

やはりNゲージは価格的にも手ごろ、
そして中学生時代からやっていると言う事もあり、
保有車両はかなりの数となってます。

そして2年ほど前に
なんとT社から!!!
HO(16番)!
峠のシェルパ!
EF63発売!!
これは欲しい!!

そして~~~~
買ってしまった!!(*^。^*)

以前K社のHOを数両持っていたことがありましたが
今回の物は全然違う!!
言葉で表せないけど違う!!

この一両からとうとう傾き始め、
ついにはしまうところが無くなるほどの増備を
やってしまった(+_+)

そんなこんなで、
ブラ製の車両をいろいろと手にいれて。

気がつきゃかなりの両数!!

年に何度かやる、
公民館を借りきった運転会で、
自慢げに並べてみると・・・・

なんか!! へん!!!!
なんでかな~~?

私鉄形の車両が・・・・

な~~~い!!! 事に気がついた!!

ブラス物はお高いし
キットは組む自信ないし
塗装だって・・・(T_T)

お店のショーケースを眺めて~~
桁が違うんだよ桁が!
車両形式じゃないんだよ!!

とっ!自問自答しながら悶々とするばかり・・・。

でもHOの迫力を知ってしまった私は、
やはり我慢が出来ず。

やってしまった・・・(*_*)

とっ!今日はここまで
また次回に。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。