SSブログ

U-TRAINS 京急2100形を買ってしまった!! [HO模型製作]

 京急2100形を買ってしまった!!

217系が出来上がってもいないのに、
どうしても京急モノが欲しくて、
いろいろと探していたら~~

恵比寿にある〈U-TRAINS〉というメーカーを発見!

さっそく確認!!!


しっか~~~し (*_*)


「予約分でいっぱいです」 ( ー_ ー )!!


あっさり撃沈 (T_T)

仕方なく某オークションを検索!
そういう時には出ているもので!


しかし!


とっても手の出ない価格に!! (-_- メ)


そんなの買えるわけないだろ!!\ ( ◎o ◎ ) /!

欲しい人はたくさんいるんだなと実感 (*_*)


あきらめていたところに~~~
U-TRAINSさんから連絡が!!


「キャンセルが出たので・・・・」  (●^o^●)

いてもたってもいられず、
お店に行った私 (^_^;)  (2~3日後ですよ!)


19時まで営業ということで!
18時半ごろ到着!

しっか~~~し!! ( ー_ ー )!! その2^_^;
      


≪今日は棚卸のため6時閉店!!!≫



あわててきたのに!!!

   閉店!!!!\ (~o~) /


電話をしてもだめだった!!
せっかく飛んできたのに!!

秋葉原に寄り道なんかしなきゃよかった ( ー_ ー )!!   原因はそれだろ!

すごすごと退散して出直し (T_T)

翌日某社に出張だったので(内緒
恵比寿まで~~~ (^_^;)

来店初めてだった私に、
とっても気さくに対応していただき、
昨日のことを話したら、
とても丁重に謝っていただき、
こっちが恐縮してしまいました ^_^;


話が盛り上がってしまったのは言うまでもありません!!!


完成品をじっくり見せてもらい、、
そして台車、パンタなど、
必要なものをそろえていただき、

お買い上げ~~ (^_^;)

Utra 2100キット 未組 2-1.jpg



またやっちまった~~~ (^_^ メ)


Utra 2100キット 未組 1-2.jpg


またまた鼻息荒く帰ってきました!



念願の京急!
U-TRAINSの「T」さんありがとう (*^ 。^*)
これからもよろしくお願いいたします m(__)m



では、また!



スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。