SSブログ

新幹線なるほど発見デー!!  腹が減っては戦は出来ぬ!!(*^_^*) [鉄道ネタ]



新幹線なるほど発見デー!!  腹が減っては戦は出来ぬ!!(*^_^*)



いつも少々早めに会場入りするので、
お昼の1時ごろには会場をあとにしてしまいます。

会場内での食事?


いつも気にしたことがなかったので、
会場内で食堂などありましたかな?


東京総合車両センターでは、
食堂を開放していたような?

他のイベントでは、
お弁当などの販売、
軽食の販売など?

新幹線の会場でも、
弁当と軽食だったような?

以前どこぞのイベントで、
社員食堂のカレーを食べさせていただき、
とってもおいしかった思い出が(*^_^*)


どこだったかな??(;一_一)


今回は、
運転台見学、ドクターイエロー車内見学、
この二つがくわわったので、
会場での滞在時間?が長くなりそうな(ー_ー)!!


しかも、
朝は8時台の新幹線予定なので、
朝ご飯はサンドイッチ系か、
お弁当になるかと^^;

そうなってくると、
お昼もお弁当というのは・・・・^^;


外で食べて戻ってくると言う訳にも(ー_ー)!!

以外と浜松駅までは遠い(*_*)

会場の周りにファミレスあったかな?
コンビニも無かったような?

駐車場も無いし、
以外と工場の周りは不便ですね(*_*)


だいたい、
工場内を歩き回って、
さらに外に出て、
また戻ってくるのも(ー_ー)!!


めんどくさいですよね(*_*)


仕方ないから2食弁当ですかね('_')


弁当は意外とお高かったりするし、
種類もあまりなかったり(*_*)


いつもは気にして見ていないので、
どんなものを売っているのか、
食堂も開放しているのか(ー_ー)!!


今年は車輌だけでなく、
まわりもじっくり見て、
来年以降の教訓としましょう(*^_^*)




では、また~~~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。