SSブログ

新幹線なるほど発見デー!! 暑さ対策は入念に(^_^;) [鉄道ネタ]

新幹線なるほど発見デー!! 暑さ対策は入念に(^_^;)


毎年とっても暑いときに開催!

もう~~少し涼しいときに(ー_ー)!!


移動の車内は快適なのですが、
いざ会場に入ると!

まあ~~暑いこと!!(*_*)

ところどころに、
ミスト扇風機(霧状の水を扇風機で飛ばす)が、
おいてはあるのですが(*_*)

焼け石に水(^_^メ)


とにかく暑い!


子供たちが走り回っているという印象も無い?

ちょっとぐったりしているような('_')

外で何かを超時間となると、
やはり水分などは取らないと!

わかっているのですが、
私などは夢中になっているので、
以外と気にならないのですが、
これが意外と危険!!

売店などは全く目に入らず(^_^メ)
展示車両やグッズの物販などに夢中で、
水分取るのも忘れてしまう(*_*)

今に倒れるぜ(-_-メ)

とはいうものの、
やっぱり会場内を、
暑さも気にせずウロウロと(ー_ー)!!

特に今年は、
ドクターイエロー車内見学と、
N700A・N700系・700系運転台見学!


この二つが私には加わったので!

とっても長い時間会場にいるのでは(^_^;)


今年は、
着替えと、タオル!

ペットボトルも持って歩きましょう(*^_^*)


車内は、
たぶんエアコンも、
聞いていることと思いますが、
油断大敵ですかね!


日陰もあるのですが、
やはり考えていることは皆同じで、
日陰も人でいっぱい!


休憩所もあちこちあるのですが、
やはり座るところも無いでしょうね('_')


倒れたのでは、
楽しみも無くなってしまうので、
体調だけは気を付けて、
夏のイベントを大いに楽しみましょう(*^_^*)


では、また



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。