SSブログ

ジョーズでびしょびしょに!! ユニバーサルスタジオジャパン!! [旅行]

ジョーズでびしょびしょに!!



ユニバ ターミネーター.jpg


ターミネーターを見終わって出口のところに、
映画のフィルムセルを売っているところがあり!

なかなか懐かしい映画のフィルムや、
サイン入りの写真などをため息をつきながら、
じっくりと見せていただきました。


ユニバ セル.jpg


ほしいものがたくさんありましたが、
金額を見てびっくり!!!(>_<)


ユニバ セル2.jpg


こりゃ買えんよ!!(~_~;)


色々とご説明をしていただき、
なんでも!サインしてもらった場所や日時なども、
克明に描いてあるということでした。

どれもかなり素晴らしいもので、
ほんとに欲しくなってしまいました(^_^;)


一見の価値はありますよ!!

映画ファンなら絶対に(*´▽`*)


お次はアミティビレッジに向かいます!!

そこにはジョーズのアトラクション!!

船に乗って湖を周遊です(^_^;)


ユニバ ジョーズ.jpg


これも並ばずにスッと乗車!!

乗った場所は、
前から五列目のはじから二番目に座りました!

この場所が~~~

終わるころには~~~(^_^;)


軽快な船長のお姉さんのおしゃべりを聞きながら、
船はどんどんと進んでいきます。


そっして~~~~~~!!!!!!


    で っ た ~ ~ ~ ~  \(◎o◎)/!

  ジョ ~~~~~~~~~~~~~  ズ!!!!!

出てきた瞬間に!

  ばっしゃ~~~~~~!!!


水しぶきが!!

船長さんの打った弾が!

ジョーズに当たらず!

建物に!!


  ドッカ~~~~~ン!!!


火柱が上がって!


       熱風が(^_^メ)


キャーキャー言いながら、
皆さんでビクビクしながら!


きた~~~~~キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!


真横から~~~~~!!

沈む瞬間に~~~


バッシャ~~~~~~


お隣はずぶ濡れになっていたのは、
言うまでもありませんね(^_^;)


船に乗った時に、
私の列の前までは、
側面にアクリル板が付いていたので、
こっちまで水はかからないだろうと思っていたのですが・・・・


濡れたくなかったら、
真ん中あたりか、
後ろの方がいいかもしれません(^_^;)


夏の暑いときならいいのですが、
これが冬だったらね^^;


乗る時は一応着替えと、
タオルなどを持っていきましょう(●^o^●)


でも同じ場所にまた乗りたい!!!(*^_^*)


いよいよお次は、
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに!!!


では、また!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。