SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパンに!! [旅行]


ユニバーサルスタジオジャパンに


先週一週間は、
出張であちこちに行っていたので、
更新ができませんでした(*_*;


ユニバーサルに初めて行ってきました!


私は絶対行かないと思っていたのですが、
友人がどうしても行きたいというので、
新幹線なるほど発見デーの後に行ってきました!!


20時ごろ現地のホテルに到着、
遅い晩御飯を食べて、
早めに就寝しました。

ハリーポッターのゾーンが、
一週間前にオープンしたというので、
それが目当てだったのですが、
ハリポタゾーンの入場時間が、
17時以降ということで、
少し時間をずらして入場しました。


あまり天気が良くなかったのですが、
とりあえず入場するべくせいもん正面入り口に向かいます。


ユニバ 門.jpg


事前購入のチケットだったので、
すんなりゲートをくぐって、
定番の地球の前に行きました(*^。^*)



ユニバ 地球.jpg


イメージ的には、
東京ディズニーランドのような・・・

入ってすぐにお土産物のお店があって、
その先に色々な建物があります。


ユニバ メイン.jpg


所々でキャラクターたちが、
みなさんと写真を撮ったりしています。


ユニバ キャラクター.jpg


エクスプレスパスというので入場したので、
7つの乗り物に優先して乗れるというので、
ひとまずニューヨークエリアに向かいます。

私は~~~
ジェットコースター系の乗り物がダメなので、
乗る前に事前チェックをして行きました。

スパイダーマンのアトラクションは、
ディズニーランドのスターツアーズのようで、
かごが動く感じだったので、
これは大丈夫でした(*^。^*)

お次はハリウッドエリアに!

セサミストリート4-Dムービーマジックで、
椅子が動いたり、
水がかかったり、
風を感じたりと、
いいオヤジでも楽しめるものでした(^_^;)

つぎはニューヨークエリアに戻り、
ターミネーター2:3-Dに向かいます。

綾小路麗華さんという方が、
とても楽しいおしゃべりをしていただき、
館内大爆笑(^◇^)

そして、
ステージに移って、
3Dの映像と、
バイクがスクリーンから出てくる感じが、
なかなかの迫力で楽しめました。

一番前に座ってしまったので、
もう少し後ろのほうだったら、
もっと臨場感があってよかったと思います。

できることなら、
後方の真ん中あたりをおすすめします(^◇^)


まだまだ続きます(*^。^*)


またのちほど!!!!

では~~~~(^ω^)



スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。