SSブログ

USJハリーポッターのホグワーツ城に!! [旅行]

USJハリーポッターのホグワーツ城に!!


さてさて、
またまた仕事が忙しく(>_<)

やっと更新できます!!


ハリーポッターの映画を、
まじめにみていない観ていない私は(^_^メ)

ホグズミートの町歩いていても、
少々チンプンカンプンで、
ちゃんと見てから行った方がよかったような(^_^;)


まっ!!

とりあえず!!

話のネタにという事で(●^o^●)


お店などは、
入るだけで一時間待ちとか、
待ってもやっぱり見たいですよね!


ハリー 買物.jpg


いろんなグッズや、
お土産などなど(*^_^*)

百味ビーンズや、
蛙チョコレート!

やっぱり買っておきたいですよね(●^o^●)



私は荷物になるから~~~

帰りに買って行きましょう!!



という事で!!

ホグワーツ城に向かって~~~

   テクテク!!

まあ~~~やっぱり人が多いこと(>_<)

歩けないと言う訳ではありませんが、
とにかく多いこと!!!


オープンして約二週間ですからね(^_^;)

そりゃ多いですよね!!!


そして!

見えてきましたホグワーツ城(*^_^*)



ハリー ホグワーツ 1.jpg


何とも立派な!!

ここまで大きかったとは(>_<)

ホテルの部屋からも見えていましたが、
おもわずパシャパシャ!!!


ハリー ホグワーツ 2.jpg


手前の黒い湖に、
逆さ富士ならぬ、
逆さホグワーツ(●^o^●)


ハリー ホグワーツ 逆さ.jpg



いや~~~


きれいだった(*^_^*)


ぜひ見に行ってみてくださいね!!!


お城の入り口の向かい側に、
何やらジェットコースターが!!!

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフというもので!

ハリーが乗った?  ワシ???

やっぱり映画見ないとダメですな(+o+)


これも乗ることが出来たのですが~~~

もちろん!!  パス!!<(`^´)>


乗るわけないでしょ!!


ヘタレでチキンですから!!(^_^メ) (臆病・・・・

横目に見ながらの!

ホグワーツ城に入って行きます!!


ハリー ホグワーツ 門.jpg


入り口で並んでいると、
門の横辺りに何やら見慣れないものが?

乗り物のゴンドラ的なものが!

どう見ても上から下りてくるバーが!!

なんか変だな???

だって、
ジェットコースター的なものは、
横にあったでしょ??

変だな~~~?


不安が頭をよぎりながら列に並んで、
いよいよ中に入っていきます。


続きはまたのちほどで!


では、また



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。