SSブログ

まさかジェットコースター的なものでは!!!  USJハリーポッター [旅行]

まさかジェットコースター的なものでは!!!


ホグワーツ城に入って、
中を進んでいきます。


ハリー ホグワーツ 1.jpg



目的は!!

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォー・ビドゥン・ジャーニー!!


エクスプレスパスで入場したので、
少し並んでいましたが、
すんなりと入ることが出来ます。


通常入場の方は、
入口からほぼ一時間待ちだったのでは(+o+)

もちろんその分お高いのですが(>_<)


そんなことはさておいて!!

城の中に入っていきます。


どうも入口の乗り物的なものが気になって、
なんか落ち着かなくて写真を撮り忘れてしまいました(@_@;)


ある程度行ったところで、
手荷物関係をロッカーに入れて下さいと!!


ますます不安になる私!!(>_<)


カメラ、携帯、バックなどなど・・・


ほぼ予感的中なようで(+o+)

引き返そうとも思いましたが、
そこは進まないと中が見れない(+_+)


スタッフの方も、
「ジェットコースターのようにはなりませんよ」
と言われたので(ここでだまされていたのだ~~(>_<) )


そしてここからは、
携帯もあずけてしまったので!!

写真はありません<(`^´)>

城の中には、
階段は動きませんが、
劇中のように動く肖像画が!!


よくぞここまで再現したものだと、
感心しながら進んでいくと!!


ダンブルドアの校長室のちょっと手前で、
まったく列が進まなくなりました!!


何やらトラブルがあったようで!!(+o+)

30分ぐらい足止めを食らってしまい、
かなり時間がたってから、
案内の方が説明をしながら謝っておりました。


ほどなくして乗車となったのですが、
私がとんでもないことになっていたのは~~~


ご想像におまかせします・・・・(^_^メ)


フラフラしながら^^;
城を出て振り返ると~~~


幻想的なホグワーツ城が!!!


ハリー ホグワーツ 夜.jpg


明るいときもいいのですが、
夜のホグワーツ城もすごくきれいでしたよ!!(●^o^●)



ただね!!

このアトラクションに乗る前に、
バタービールを飲むのはやめた方がいいですよ(>_<)


食事した後で、
しかもバタービールで!!


お腹の中がぐるぐるまわる・・・・・・(^_^;)



そして百味ビーンズを買うべく、
ハニーデュークスへ!


ハリー 百味.jpg


並んでいると、
百味ビーンズ売り切れと(>_<)

せっかく買いに来たのに!!


蛙チョコもおひとりさま一つ!


ハリー 蛙チョコ.jpg


それだけでも買えれば良しですかね(^o^)


ハリー 蛙チョコ2.jpg


他にはもちろん杖!!


さすがにローブなどは買いませんよ(^_^メ)


そこそこ満喫して、
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターをあとにして


メインゲート前で、
ショップをいろいろと見て、
USJを出ることとします。




反省として!

事前チェックをしなかった!
ディズニーランドの感覚でいた!
人が多くてすべて並ぶと思っていた!
ハリーポッターは一作目しかまじめに見ていなかった!


次回行くことがあれば、
入場前に並びます(●^o^●)



事前チェックはしましょうね(^o^)




では、また



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。