SSブログ

新幹線なるほど発見デー!! 今年の目玉商品は(*^_^*) [鉄道ネタ]

新幹線なるほど発見デー!! 今年の目玉は(*^_^*)



今年は、
新幹線開業50周年!!

いろんなイベントや、
記念グッズが出ていますね(●^o^●)


お菓子・模型・時計・弁当!!

いろいろなものが出ていて、
見ているだけでも楽しい(*^_^*)


発見デーでの会場では、
毎年グッズなどの物販は、
黒山の人だかりで、
とてもゆっくり見れません('_')


毎年頑張って、
前のほうに行こうとは思うのですが~~~

皆様の迫力と、
買うのか買わないのかわからない人に、
立ちはだかれてしまい、
見ることができません(-_-メ)


今年は頑張って~~

見れるかな!!(>_<)

だいたい毎年、
出ているものは同じようなのですが、
やはり気になるもので(^_^;)


ドクターイエローのグッズとなれば!!

なおさら気になるところで!!(^_^;)


いつもとても気になっているのが~~~~


  鉄下!!(*^_^*)


でもね!! (ー_ー)!!


あれは!!


大人用じゃないのよ!!!\(◎o◎)/!


ドクターイエローとか!!

N700の欲しいのよ!!

どこ見ても大人用ないの!!(@_@;)


作ってよ!!!

大人だって欲しいのよ!!(*^_^*)

あっいやいや!(^_^メ)
欲しい方もいると思いますよ!

メーカーさん!  作ってちょ!(^_^メ)


とまあそんなことはさておき、
今年の目玉といえば!

やっぱり50周年ものですかね!


駅の売店などでよく見かける、
お菓子だとか、
子供向けのグッズなど、
いろいろと出ているようですが、
私のハートを射抜くようなグッズは・・・・(*^_^*)


ちまたでは、
記念硬貨や切手!

懐中時計なども出るとか!


少々高価なものが、
以外と人気になるんですよね!


私も懐中時計は欲しい(^_^;)

たしか2万うん千円だったかな!


  買えないし(@_@;)


まっ!今年も頑張って!

物販を眺めて探してみましょう!!(*^_^*)



記念硬貨は、
10月から予約開始のようですよ!!

千円銀貨幣と百円貨幣が出るそうです!



では、また (*^_^*)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

makimaki

ブログ拝見しました
by makimaki (2014-07-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。