SSブログ

新幹線なるほど発見デー2014!! 行ってきました~~(*´▽`*) [鉄道ネタ]

新幹線なるほど発見デー2014!! 行ってきました~~(*´▽`*)


体調不良出張イベントなどでサボっておりました(>_<)
いまだに風邪が治りません(>_<)


体調不良にもかかわらず!

行ってきました新幹線イベント!!!(*^。^*)


まあ~~~~~~!!

朝からとっても暑いこと!!(>_<)

土曜日の早朝!

車に乗って~~小田原に向けて~~~!!


    レッツらごー(^◇^)


微妙な寒気を感じながら、
新幹線に乗り込みます。


新幹線なるほど 浜松向け.jpg


ワクワクしながら~~浜松着!


同じ列車から私を含めて、
どっと降りてきました(^_^;)

ほとんどの方が、
なるほど発見デー目当てだったのでしょう!

乗ってきた新幹線は~~~

ガラガラに(^_^;)


今年もタクシーでとタクシー乗り場に!

なんと! ものすごい人の列が(ー_ー)!!


新幹線なるほど タクシー.jpg


去年は待たずしてすんなり乗れたのに\(◎o◎)/!


待つこと30分!

やっと乗車して会場へ!!

去年と同じ西入り口から入場!!


新幹線なるほど 西門.jpg


まあ~~~~人が多いこと!!(;一_一)


またまたオブジェを撮影して!


新幹線なるほど オブジェ.jpg


新幹線なるほど 解説.jpg



受付で案内とうちわをもらって!


新幹線なるほど 西受付.jpg


去年のうちわは、
紙のタイプだったのですが、
今年はしっかりしたものになってます。


新幹線なるほど うちわ表.jpg

新幹線なるほど うちわ裏.jpg

整理券引換所のある、
東受付に向かいます。

食堂を覗いて!


新幹線なるほど 食堂.jpg


南通路をテクテク!

汗をふきふき(^_^;)

去年は途中に、
アンケートを書く場所があったのですが、
今年は無いな~~とっ! 言いつつ!


東受付に到着!!


新幹線なるほど 東受付.jpg



その後ろの整理券受付所へ!

まずは、
ドクターイエローを引換!


新幹線なるほど 引換ドクター.jpg


12時から12時半に見学!


新幹線なるほど ドクター券.jpg


この時点でかなり舞い上がり(^_^;)

そして運転台見学に!


新幹線なるほど 引換運転.jpg

見事に! 

N700A運転台見学ゲット!!!\(^o^)/


完全に今年の運を使い果たしましたな!


これの見学時間も、
12時から12時半!!


新幹線なるほど 運転券.jpg


間に合うのかよ\(◎o◎)/!

すかさず交換所の方に確認!

「だいたいの目安ですから~~ 大丈夫ですよ!!」

ひと安心して、
とりあえず物販を眺めて~~


新幹線なるほど 物販.jpg



まずは! 運転台見学に向かいます(*^_^*)


続きはまた~~~  では!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。